出前館は、お弁当やピザなど、全国15000店以上の店舗からお店を選んでそのまま注文ができるという、とても便利な宅配デリバリーサービスです。一人暮らしでご飯を作るのが面倒だと感じる方や、料理が苦手だと感じる方は少なくないと思います。また、外食はしたいけど人がたくさんいる所でご飯を食べたくないという方や、小さい子どもがいるからお店に行くのが大変というご家族もいます。そんな方はこの出前館を利用しない手はないでしょう。お店も多くメニューも豊富なため、今あなたが食べたいメニューが見つかるはずです。

スポンサードリンク

出前館へ会員登録するには?

出前館を初めてご利用いただく場合は、「配達できるお店を探す」より郵便番号をご入力いただくか、現在地から探すや地域から探すなどの検索方法よりご希望のお届け先住所を選択します。

それによってご利用いただけるお店が出てくるので、その中から選んで注文をすることができます。

会員登録をすれば1度お届け先住所をご登録していただき、次回ご利用される場合はトップページからログインし、「登録住所から探す」で簡単に注文することができます。

ご注文後は出前館から「注文受付完了メール」が届きます。商品配達の際に生じる待ち時間は、ログイン後のトップページに記載されている待ち時間・お届け予定時間を目安に確認することができます。

もしもお届けが遅れる場合には、店舗より直接連絡が入るので、ご注文をする時には電話番号を入力する必要があります。

出前館のネットクーポーンを活用すれば更にお得に!

出前館には各店舗ごとに「ネットクーポン」があります。

ほとんどのお店がクーポンをだしているので、電話で注文するより断然お得です。

そんなにお得なクーポンがあるなら絶対に使いたいですよね。使い方もとても簡単です。

まず、注文したいお店の画面を開きメニューの上のほうに「出前館クーポン」という文字が表示されますので、そこをタップします。

そうすると、そのお店のクーポンが表示されます。

もし表示されない場合は、利用できません。お会計時に勝手に利用されているので、なにかを選択する必要などもありません。

会員登録をすると、さらにお得な情報がいっぱいです。もちろんご登録・ご利用は無料です。美味しいご飯をお得に食べちゃいましょう!

クーポンをゲットするまでの流れはとても簡単ですので、出前をなるべく安く済ませたいという方にとっておすすめ出来る方法です!