テレビやCMでお馴染み、ライオンキングやアラジンなど数々の名作で観客を楽しませてくれる劇団四季のミュージカル!演技力・歌唱力・ダンス全てハイレベルなショーをみせてくる劇団四季素は日本最大の劇団と言われています。そんな、感動と興奮を与えてくれる劇団四季についてご紹介したいと思います!

スポンサードリンク

劇団四季のおすすめミュージカル作品

劇団四季の一番の魅力といえば、やはりハイクオリティなミュージカルを観れることではないでしょうか?

国内トップレベル劇団員さんたちが演じる作品はどれも素晴らしいものばかりですが、劇団四季のミュージカルを観に行く予定があるならこれは絶対に観た方がいいという作品をいくつかご紹介したいと思います!

  1. リトルマーメイド

    人魚たちのしなやかな動きは、まるで本当に水中を泳いでいるかのような迫力感満点の舞台となっております。劇団員さんの歌唱力が素晴らしく、映像だけではなく歌を聴くだけでも感動できる作品です。

  2. キャッツ

    総動員数900万人を誇る劇団四季の超ロングラン公演作品「キャッツ」。劇団四季らしいアクロバティックな動きと奇抜なメイクや衣装、ひと味もふた味も違う舞台の独創性に誰もが魅了されること間違いありません。日本国内だけではなく世界でも興行的成功を収めたといわれる伝説のミュージカルを生でお楽しみください。

  3. ライオンキング

    おすすめ第一位は劇団四季の大ヒットミュージカル「ライオンキング」です。広大なサバンナを駆け巡る動物たちのリアルな動きはとても迫力があり、始まりから終わりまで観る者すべてを惹きこむ作品となっております。年間だけで動員数300万人を超え17年連続上演されているこの人気作品は、小さなお子さまから大人まで、そしてストーリー知らない人も誰もが最高に楽しめる素晴らしい作品だと思います!

スポンサードリンク

劇団四季のチケットを手に入れるにはどうすればいい?

チケット・当日券は劇団四季ホームページよりご予約可能です。
https://www.shiki.jp/tickets/

また、ローソン・ファミリーマートなどのコンビニ、JRの窓口、旅行代理店などでチケットは購入することができます。

入会金1,500円+年会費2,000円の「四季の会」に入会すると、一般販売のよりも早くチケットが手に入る先行予約や会員価格の割引サービスといった特権がありますので、ミュージカルがお好きな方はこちらも検討してみてはいかがでしょうか。