2007年関東地方に1号店をオープンして以降、良質なサービスを提供し続け全国1200店舗以上も展開している家電量販店のエディオン。エディオンには修理受付窓口というものがあり、製品購入後のサポートもしっかりやってくれますので、家電初心者の方も安心してショッピングを楽しめます。

スポンサードリンク

お得で安心なエディオンカードを活用しよう!

エディオンカードは低金利でポイントが貯まるのはもちろんのこと、長期修理保証がとても魅力的です!

購入金額の数%を支払えば家電に保証を付けられるというようなサービスは他の家電量販店でも良くあることだと思いますが、エディオンカードを利用し5,000円以上の家電製品を購入すると5年または10年の長期修理保証が勝手に付いてきます!

年会費も980円(税別)とかなりお得な価格設定となっておりますので、これからエディオンでショッピングをしようと思っている方、一度購入した家電はできるだけ長く使いたいという方は検討してみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

「エディオンネット」について

「エディオンネット」と「エディオンネットショップ」。

名前が似ていることからこの2つのサービスを間違われる方は意外といるようです。

エディオンネットはインターネットの契約サービスで、エディオンネットショップはエディオンの公式通販サイトです。

どちらもエディオンが運営しているサービスなので名前は似ていますが、内容は異なりますのでお間違いのないようご注意くださいませ。

エディオンネットこちら
http://www.enjoy.jp/

実店舗はこちらから検索できます!
https://my.edion.jp/search/