GEO(ゲオ)は、CDやDVD、漫画などのレンタルだけではなく、ゲームソフトやスマートフォンの販売から買い取りまで行っており、現在の店舗の数は、なんと全国で1,200店舗を超えています。暇つぶしには最高の材料が沢山揃っているゲオのサービスの魅力や特徴をご紹介!

スポンサードリンク

ゲオの様々なレンタル方法

レンタルショップでCDやDVDを借りたくても、仕事や学校が忙しくてなかなか時間が取れない方やお店までの距離が遠くて困っているという方は結構いらっしゃると思います。

「ゲオオンライン」という宅配サービスを利用すれば、わざわざ店頭に足を運ぶことなく自宅に居てもお目当ての作品を手軽にレンタルすることができます。

キャンペーン期間中に無料登録すると、新作を無料でみることができたり30日間いろいろな作品を無料でみれたりするので、店頭に足を運ぶより断然お得かもしれません。

店舗・営業時間の確認方法

お近くの店舗や営業時間を知りたい方は、こちらの店舗情報ページよりご確認ください。
http://geo-online.co.jp/store/

店舗によって取り扱っている商品が違ったりレンタルのみで買取サービスは行っていない場合もございますので、レンタル以外のサービスをご希望の方は一度店舗ページをチェックするか、もしくはスタッフに直接電話で確認してみることをおすすめします。

スポンサードリンク