皆さんは、餃子はお好きですか?安くて上手い、そしてガッツリ食べられる中華料理のチェーン店といえば餃子の王将ですよね。全国に多くの店舗が展開されており、各店独自で考案したメニューは世代関係なく厚い支持を得ています。メニューの幅が広いだけではなく、味のクオリティも高いので、中華料理店の中でもトップレベルの料理を提供してくれます。そんな、不況をものともしない好調な成績を上げ続けている餃子の王将の魅力をご紹介します!

スポンサードリンク

餃子の王将の人気メニュー

  1. 揚げそば 580円

    カリッと香ばしく揚げた麺に野菜たっぷりの特製あんをかけた揚げそばです。少し時間が経つと柔らかくなりまた違った触感を堪能できます。お酒のおつまみにもとしてもおすすめしたい一品です。

  2. 焼めし 400円

    強火でパラパラに炒めたご飯をお皿にふわっと盛り付け、玉子、焼豚、ネギを加えた本格的な味付けのチャーハンです。焼飯好きなら一度は必ず食べたい一品です。

  3. 餃子 220円

    定番中の定番王将不動の人気メニュー餃子。パリっと焼き揚げた皮の中からは豚肉と野菜、にんにくの旨味がじゅわ~っと溢れます。このお店を訪れた誰もが必ず頼むメニューと言っても過言ではないでしょう。

スポンサードリンク

餃子の王将ってお持ち帰り(テイクアウト)はできるの?

餃子の王将では、餃子、焼きめし、皿うどん、オードブルなどをテイクアウトすることができますので、自宅やオフィスでも王将の味を楽しむことができます!

ただし、メニューの中には持ち帰りのできるものとできないものがあり、持ち帰りができるメニューには「持ち帰りマーク」が付いております。

また、店舗によってメニューが異りますので、お近くのお店に電話で問い合わせるか店内のメニュー表をご確認下さい。

餃子の王将の店舗一覧

ご自宅や職場の近くで餃子の王将をお探しの方は、こちらの店舗情報ページからご確認いただけます。
http://www.ohsho.co.jp/shop/

そのお店でしか食べられない限定メニューもありますので、店舗情報をチェックしておくと新たに好みのメニューがみつかるかもしれませんよ!