牛丼がワンコイン以下で食べられる吉野家は、お財布に優しいありがたい店ですね。吉野家のメニューは、定番の牛丼以外にも、定食やカレーなど盛りだくさん。しかも吉野家のクーポンを使えば、さらにお得に食べられます。吉野家のクーポンは、公式サイトの会員登録や公式LINEの友だち追加など簡単に手に入ります。外出先で手早く安く食事をしたい……そんなときは近くにある吉野家の店舗を調べた上で、お得なクーポンを使いましょう。また吉野家は持ち帰りもできるので、自宅でさっと食べたいとき、友だちとの集まりやイベント時にも便利です。

大手三大チェーン店牛丼の価格やカロリーをご紹介


三大牛丼チェーン店
牛丼比較!
吉野家 松屋 すき屋
特盛(料金/カロリー) 680円/1,063kcal 550円/1299kcal 630円/988kcal
大盛(料金/カロリー) 550円/929kcal 430円/945kcal 480円/845kcal
並盛(料金/カロリー) 380円/669kcal 320円/709kcal 350円/639kcal

吉野家にはこんなメニューがある!

吉野家のメニューは、定番の牛丼だけではありません。大判のカルビ肉を醤油だれで香ばしく焼き上げた「牛カルビ丼」や、豚肉をおろしにんにくと胡麻油風味のタレで和えた「豚スタミナ丼」など、季節ごとに限定商品が登場します。

「丼だけでは物足りない」という人には、ごはんやみそ汁がセットになった定食がおすすめです。

たとえば「牛鮭定食」は、牛肉と焼き魚をダブルで食べることができるので、食べ応え十分。追加料金が必要ですが、ごはんは大盛りにも変更できます。

追加料金を支払えば、みそ汁の内容も変更できます。「お酒を飲みすぎたかな」というときは「しじみ汁」、野菜もたっぷり食べたいなら具だくさんの「とん汁」など、気分に合わせて選べるのがうれしいですね。

吉野家のメニューには、丼や定食以外にもカレーもあります。また暑い夏には、口当たり優しい「とろろ御膳」、冷え込む冬には身体の芯まで温めてくれる「牛すき鍋膳」なども登場します。

吉野家のクーポンのもらい方は?

吉野家で食事をすると、会計時にクーポンをもらうことがありますね。実はそれ以外にも、吉野家のクーポンを入手する方法があります。

1.吉野家公式サイトで会員登録する

公式サイトで会員登録すると、入会特典として吉野家クーポンがもらえます。

2.吉野家の公式アプリをダウンロードする

吉野家の公式アプリ(Android、iPhone対応)をダウンロードすると、もれなくクーポンがもらえます。ダウンロードはもちろん無料。AndroidはGoogle Play、iPhoneはApp Storeからダウンロードしましょう。

3.吉野家LINE公式アカウントを、友だちに追加する

吉野家には、LINE公式アカウントがあります。友だちに追加すると、不定期で吉野家クーポンが送られてきます。

ここに挙げた他、株主優待のクーポンや、ロードサービスのJAF会員限定のクーポンもあります。

吉野家の店舗を探し方は?持ち帰りもOK

吉野家の店舗を探すなら、このページが便利です。住所や駅名、郵便番号を入力すると、その近くの店舗が表示されます。また地図上から探すこともできます。

吉野家は持ち帰り用のテイクアウト商品もあります。定番の牛丼はもちろんのこと、定食やカレーも持ち帰りできます。お得なファミリーパックもあるのでおすすめです。

吉野家の持ち帰りは、電話やスマートフォンで事前に予約もできます。待ち時間なしで持ち帰りできるのは、とても便利ですね。

しかも「牛丼10個以上の予約で、牛丼(並盛)の無料券プレゼント」といった特典が用意されていることもあります。